みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

さっそくですが書きなぐりです

なんか文章をかきたくなった

ある人に勧められたのもある

どう表現したらいいかわからないけど
 

想ってることを

そのままかきなぐってみよ
 

好きです

 

でも疑いの気持ちがいつもある

 

あなただからってことじゃない

 

過去のせいにしたいだけ

 

わたしが弱い理由を

 

そうおもってしまうワケを
 

信じたい信じてる

 

弱い私 強くなりたい自分

 

でもわかってる

 

ほんの少しは強くなってる

 

前より自分のことが好きだから
 

離れてもきっと変わらないあなた

 

信じてるよ わかってる

 

きっと変わってしまうのは私

 

自信なくしては自分で自分を励ましての繰り返し
 

今が楽しいでも寂しい

 

でもでもでもでも

 

嫌いな言葉
 

矛盾してる

 

わかってる
言わないで

 

もううるさい
だまってて

 

もう一人の自分に怒りを感じる

 

冷静で正しい事しか言わないあなたにはわからない
 

心のなかではいつも号泣

 

冷静なわたしがいつも押さえつける
 

ありきたりな歌をきいて無理に泣こうとしてる

 

どれもぱっとしない

 

当たり前だ

 

私の気持ちは誰にもわからないはず
 

最後にはいつもこう

 

とりあえず生きよう

 

息をするだけではなく

 

ちゃんと生きよう

 

とりあえず生きよう

 

答えは今すぐに出さなくてもいい

 

幸せと思えるように生きれば大丈夫

 

答えは出るべき時に出るのさ

 

あなたが教えてくれたこと
 

ありがとね

 

大好きです
 

こんな弱い私

 

でもちょっとだけ好きですよ。

 

応援してるよ。いつもありがとう。

 

 


f:id:miku3399:20171123025057j:image