みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

自分を大事に。正直に ~移住~

お久しぶりです!

 

 

 

さてはて

離島に移住して1週間ちょっと経ちました!

 

自分の好きな場所に戻りました。

 

 

おかえりって言ってくれる人がいる

戻ってきてくれて嬉しいと。

 

 

私はただ自分を大事に正直に行動しただけ。

でも嘘でも嬉しいって言ってくれる人がいる。

 

 

自分を大事にすることで

こんなことまで言ってもらえる。

 

 

心の底から嬉しいです。

 

幸せですね。

 

移住した日から辿ってみて

 

まず空港にたどり着いた時、

帰ってきたって感覚がすごかった。

地元よりも笑

やっぱり間違えてなかったんだと。

 

 

 

今は大好きな人と犬と猫と住んでます。

 

 

すごく穏やかな日々

 

 

幸せだなぁ

 

 


f:id:miku3399:20180225214116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはずなんですが

 

 

 

 

 

 

今日一人でドライブして

海を見に行ったとき

 

 

気づけば泣いていました

 

 

 

 

 

悲しいとか辛いとかじゃないのは確か

 

 

 

どうしてだろうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

将来の不安?

 

 

 

んーーそんなんじゃないなー。。

 

 

 

 

なんやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日考えて

多分だけど彼のことだろうなと

 

 

 

 

 

 

 

一緒に住んで

前の奥さんのお仏壇に毎日手を合わせて

たぶん亡くなる直前に書いた手紙とか

写真とか

 

 

分かってたけど

やっぱり想像以上だったな

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんが亡くなったときの

気持ちを勝手に想像して

勝手に苦しくなる

 

 

 

 

 

 

 でもそんなのただの私の勝手なわけで。

 

 

 

 

 

最近その環境にも慣れてきたな~

 

 

 

と思ってきたら涙がでてました。

感情の爆発なんだろうか

 

 

でもスッキリしたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは、、、、

話すべき???

ん????話したところで、、、かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん。

もう少しかんがえよかな

 

 


f:id:miku3399:20180225220618j:image