みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

からだがいちばんだいじ

おひさしぶりです。
みくたろうです。


いやぁ12月ですね。
はやいね。ほんとに





最近は相変わらずお仕事お仕事です。
任せてもらえる仕事が増えるのは
素直に嬉しいです(^^)

ただ最近また体調がおかしいとです。
また症状でてる、、

リフレッシュしやんなな。
ほんま息抜き下手くそやわ自分。

ということで、休みの日は
できるだけ友達と会って
笑ろてリフレッシュしようと思います。








そろそろ年末かあ


実家かえるんか、、、、。
いや、ええんやけど
ええんやけどさ。(笑)






親にいわなね。会社やめたこと。
まだ言ってないんよ。。(--;)
申し訳なくて、、。






でも、現状のことも
病気のことも含めて
しっかり話しやな。








ぐちぐちぐちぐち
すんません。












はぁー新島いきてぇな(笑)















でも、最近仕事で横浜いっててんけど



どーーーーーーーーーん

f:id:miku3399:20151215094105j:image





けっこうきれいでしょ?







仕事帰りは夜景に癒されてます。









よし、今日もいっちょ頑張りますか














ぴょーーーーーん