みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

マイペース

移住して約1ヶ月たちました~!

 

 

 

 

 

 

 

ブログでうたうだ言うてたけど

なんとなく自分のペースが出来てきました(^-^)

 

 

 

朝起きてご飯作って

洗濯して

散歩がてら買い物行って

掃除して

ご飯作って

食べながら会話して

見送って

仕事行って

2人で爆睡

 

この繰り返しっちゃ繰り返しなんやけど

日々何かしら変化があって

仕事でいろんな人と話すから新鮮やし

良い感じやな~(^^)

 

 

 

 

夏にはまた仲間が来るし(^-^)

 

 

 

 

今年も楽しくなりそう

 

 

 

 

 

 

いつものマイペース摑みました

 

多分一緒に住んでて

お互いが慣れてきたんかな

 

 

 

 

 

自分を大事に正直にを貫いていきたいなと思います(^^)

 

 


f:id:miku3399:20180312212927j:image

 

 
f:id:miku3399:20180312213104j:image