みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

親しき仲にこそ、、向き合いあり

 

 

 

どもども

移住して2ヶ月経ちました

 

 

 

 

早いね~~

 

 

 

 

こっち来る前に決めた仕事が

4月から始まって

またチャレンジの毎日です

自分の中で楽しみながらやってます

仕事は順調です

 

 

 

 

 

ここ何日間か

将来のこと、

凄く考えるようになっていました。

そして勝手に不安に。。

今まで、今をめいいっぱい生きよう

で進んできたのになんでやろ??

 

 

うーーーん。。

 

 

 

 

最近、なんとなく

また自己完結もどき??が

多くなってきて

ん??とか

はぁ!?

と思ったことも

表に出さずに自分で考えてため込んで、、

完結はしないよね笑

だから、もどき。

 

ほんで、

あっ1人の方が楽や

でも将来ひとりぼっちやん。って

で、最終的に不安。笑

 

 

 

あー、、

また少しずつ逃げてるなー自分

 

 

 

と気づきました

 

 

 

 

 

よしっ

気づいただけマシや!

今からどうしたらええか

考えたらいい!

 

と思いながら

ご飯作ってます

 

 

 

向き合うことで相手にも自分のこと

分かってもらわなあかんなと、ね。

 

 

 

 

 

 

 

ここに書くと

自分がこんなこと思っててんや~って

気づくことが多いです

 

 

 

 

だから

自分が行き詰まったときに

更新することが多いです。

 

いつも悩んでる訳じゃないよ笑

 

 

 

 

 

よし。ふろはいろ。

 

 

 

 

 

 


f:id:miku3399:20180417172738j:image