みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

涼しくなってきましたな

お久しぶりです
みくたろうです。


更新わすれt…
ちゃう。
気まぐれすぎてすんません


新島来月いくわよ。








楽しみ





ふふふ♪










あいつにも会いてぇな



f:id:miku3399:20150827215245j:image







(笑)










最近のみくたろう、病院いく回数格段に減りました
ひどい時は週1、新島から帰ってきて2週間に1回
ななななんと今は月1!!!!!!!!

一歩ずつですね




仕事は少しずつ慣れだして、
皆さんに迷惑かけつつも楽しいです。










そしてそして、家族ばらばらになりました。
私は先に上京してたから、私自身の環境の変化はないけどね。
















前と考え方が変わったことがあります。

これは、今の自分にも言えるし
何かに悩んでいる人には
伝えたいなとおもってるんやけど、



あのね、人生って何事にも変えられないの。
ひとりひとりね。
でも、絶対壁にぶつかることはあるの。
大なり小なりね。
その時って目の前しか見えないけど、
長い目を見るってことを意識したら
少しだけども、楽になるというか、
ぼんやりにでも道が見えることがあるんです。


もちろん、今を頑張ったら先には良いことが待ってるかもしれんけど、
そうじゃないかもしれんやんか。


だからね、長い目で自分の幸せをみつめたら
今の悩みがちっぽけで簡単に解決できるような気がするの。









どうせ壁にぶつかったんやったら
のりこえた後は幸せになってたいもんな。












辛いもんは辛い
しんどいもんはしんどい
嫌なもんは嫌
苦手なものは苦手



私はこれが言えなかったし認めなかったから
弱くて脆かったんやと思う。
あほやから、やっと気づいたよ。







でもね、たくさんの人に支えられて
今の私がいるからね。
幸せですわ。
あたしゃ。






でもでもまだまだやりたいことあるし、
みてみたいからね。
頑張れるよ。わたしは。










いいの。焦らなくて。
大丈夫大丈夫。
おまじない。






本気で変わろうと思ってる人間は変われるからね。

















家族全員、笑って集まれる日が来るといいな。







 





相田みつをか。あたしゃ。














国語力ゼロな文章、失礼いたしました
























じゃね。またねん。



f:id:miku3399:20150827222045j:image