みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

ひとそれぞれ


お久しぶりです。
みくたろうです。




あのね昨日、大学時代の友達と
久々に会ってご飯食べに行きました(^^)







したいことが山ほどあって
時間が足りない!!っていってる
彼女がキラキラしてみえた


それになんか、私も頑張ろって
思えたよ。










昨日はね、会ってから
まず激辛祭りにいったの。
うまかった。んまに


からうま!ビールうま!



f:id:miku3399:20150906220732j:image



ってかんじで、そっから移動して
行きつけのジャマイカbarに。



昨日は特に
色々な国籍の色々な人が
お店に来てて
その人たちほとんど
はじめましてなのに
フレンドリーで楽しい人たちでした



私は、そのbarのマスターの人柄が好きで
そのお店によくいくんやけど、
きっとみんなそうなんだと思う。
マスターの人柄がそういう人を
あつめてるんやとおもう。




きのうね、そのマスターにね
マスターは人生で大事なものはなに?って
きいたの



そしたら

おれは夢も目標もいらないんだよ
冷蔵庫開いて、今日は何を作ろうかな?
何を食べようかな?お腹いっぱいだなあ
幸せだな(*´∀`*)って感じれればいい



って満面の笑みでいうんよね。
なんの迷いもなく。




なんかねー、、
いいなぁっておもった(*^^*)


そんだけ。










明日からまた頑張りますか\(^^)/



f:id:miku3399:20150906221006j:image