みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

なんだかんだで いちねん けいか

どもども!お久しぶりです!
みくたろうです!







そうです。
そうなんですよ。


上京してなんだかんだで1年経ちました。






なんだかんだでしたね~









ま、元気に生きてるのでいいってことにします。←







 


最近は、なんというか
バランス?を大事にして生きてます






つい最近のことやけど
ちょっと体力的に無理してしもて
全身にじんましん。。
さらに高校の時に悪くなった肝臓が
また調子悪くなってお休みを頂くという
悪循環になっておりました








仕事ね、楽しいねん。
ふふふ







でも体がついてかんかったら
やっぱり辛いから
自分の身体とのバランスを
意識してとりくんでいます。








さて、そんなことはさておき←



どぅーん
f:id:miku3399:20160409093936j:image



ときおたわー












上京して始めて行きました










個人的にスカイツリーよりも好きです。




















あのね、













あのね、













どぅるるるるるるるるるるるるる(ドラムロール)




















だん!!!!!!!

















第三段!!!!!!
新島上陸が決定いたしましたー❤

ぷぷぷぷぷ
























今はこの為に頑張ってる(笑)