みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

一歩ずつ

どーも。

鳥になった夢を見た
みくたろうです。

ななななんと、明日から新たな場所で
仕事をします。
病気のことを初めから理解し、
受け入れてくれる環境に感謝です。

一歩ずつ、前に進んでいこうと思います。


お知らせはここでおわりです。


自由にお気に入りの写真を紹介しますぅ



f:id:miku3399:20150707212839j:image

新島で、知り合った人々。in桶庄(おけしょう)

ここで、桶庄の紹介をはじめまーす。
私が精神的に苦しいときに突然訪れた新島で、泊めてくれたのが桶庄という場所。
元々は民宿だったようですが、今はそこの主人と私の前の会社の元同期が二人暮らししてるところ。。


突然現れた私に無条件に居場所を与えてくれたんです。


f:id:miku3399:20150707213247j:image


f:id:miku3399:20150707213525j:image

詳しくはこいつのブログ見てください。
桶庄。すごいです。









また、更新しまーす。