みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

さいしゅっぱつ

こんばんは


夜も深くなりましたね。
みくたろうです。


なんと、昨晩薬を飲んだっきり
まだほぼ24時間薬を飲んでません!!!
そして初出勤!(^^)
無事何事もなく終えました!
自分的には大きな一歩になりました!!
おめでと自分ww


みくたろう、ここで一句
大雨で 洗濯物が ほせません


晴れてほしーな。。。




またまた
みくたろうの気まぐれ写真紹介

んーなににしよっかなー
温泉はいりたいなーー










せや!!!!!

f:id:miku3399:20150709014002j:image

新島の湯の浜露天温泉!!!


f:id:miku3399:20150709014254j:image

わたくしの大好きな新島の

なんと無料混浴温泉!!

タダ!!!!!!!!!

水着着用必須やけどね!

海上がった後にこの温泉に入りに行くの最高やったなー。。。。

はいりたいなーーー。。


f:id:miku3399:20150709014644j:image

足湯もあるの(*´ω`*)


f:id:miku3399:20150709014728j:image


暑かったけど朝イチ入った!

きんもちよかったぁああああ


一枚目の写真の1番上のとこから撮った写真


f:id:miku3399:20150709015117j:image


最高






温泉帰りに撮った夕日


f:id:miku3399:20150709015323j:image



うん。新島にいきたい。







仕事がんばろかいな。。(^^)v





前向きに。



一歩目。





f:id:miku3399:20150709015533j:image