みくたろうの夢実現まで

23歳で上京&新卒入社。しかしたった2ヶ月でパニック障害になった女が夢に向かってゆっくりと前進するストーリー  Life is Beautiful.

びびんめんだいえっと!?

どーも、
鹿と本気で喧嘩したことがある
みくたろうです。




あっっっっっつ!!!!!!!
なんやこれ!夏やないかい!!
夏と言えば新島ー!!!❤



f:id:miku3399:20150713192251j:image


f:id:miku3399:20150713192305j:image


いきてぇな








表題の件ですが、
ダイエットしようと思います。。
-五キロ。
ですが、我が家には体重計という
ハイテクメカニックがないから
買いにいかなな。


顔お腹太もも二の腕顔、、、
全体的に痩せたいのでがんばってみます。


秘密兵器!!
ビビン麺!!!!!


f:id:miku3399:20150713192339j:image

汚くてすんません。
テンション上がって
写真とる前に混ぜてしもた。


夏になると無性に辛いもんが
欲しくなるんよねー。。
家でも作ろうとおもいます!

夜ご飯はビビン麺
麺を、こんにゃく麺にしたりと
工夫してやってみます!

飽きたら、、また考えます



あとは、、筋トレ。。
昨日のよるは腹筋背筋20回ずつ、、、笑
20回しかできんかった笑
どんだけなまっとんねん。

いいダイエット法知ってる人いたら教えてください(o^O^o)




ちなみに今日のお昼とろろそば。
370キロカロリー














あ、あとね

みくたろう、
仕事楽しくなってきた笑



さ、かえってビビン麺つーくろっ